旅行に行ってきたワン③ | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


夕食が終わったら、次の予定に行きますよーGO!!

こちらのホテルは、夜も楽しめるようにゲームをしてくれるのです音譜

開始時間の19時に行ってみたけど・・・誰もいない汗

しばらくしたらちらほらと他のお客さんも入ってきました。
が、まだ始めるには人数が少ないのか、なかなか始まらず。

その間、スタッフの方がいろんなおもちゃを出してくれたよー
電池で動くおもちゃは怖がる子の方が多いのかな?
飼い主さんのイスの下に隠れてしまう子や
おもちゃから逃げる子たちが多い中
好奇心の塊のあふたんはこの通りこれ
テケテケ日和-2011073019
ちみはどこから来たワン?ゴリラワン?
ボク時々オラウータンになるワンわんわん


テケテケ日和-2011073023
オケツの匂いを嗅いでるのん?
おもちゃやからオケツ嗅いでも情報は得られんと思うよー?あせる
そういやあふたん、前に赤ちゃんに会ったときも
ハイハイしてる赤ちゃんのオシリの匂い嗅いでたよね笑


テケテケ日和-2011073021

↓

テケテケ日和-2011073024

↓


テケテケ日和-2011073026

キラキラ矢印ゴリラくんにも自分のオケツを嗅いでもらいたいの?
ゴリラくんの周りをぐるぐる徘徊しながら
時々オケツを差し出すんだよね笑

この時点で、他のお客さんから結構笑われてますワラ
ゴリラくんにこれだけ反応したワンコは・・・あふたんひとり・・・笑



さてさて、やっとゲームが始まりましたよー!
いろんなゲームがあったけど
遊びとわかっていても本気モードになる私汗

↓小学生相手に大人気なくマジになってます羞恥心2
テケテケ日和


おやつの入ったお皿をワンコの前に置き、マテをさせて
飼い主は少しは離れた位置へ。
他の飼い主さんが、おやつのお皿を自由に動かしながら
マテをしているワンコに「ヨシ!」の号令をかけて食べさせる
というゲーム。
あふたんに「ヨシ!」を言う相手チームの子は小学生でした。
なのに、本気モードな私はあふたんに「マテーッ!!!」←真剣
ゲームには勝ったけど、どうなの私汗

でも勝利チームにはワンコのおやつがもらえるんだから
あふたんの為に頑張ったんだもんねー笑