第5回あさぎり芸術祭① | Love Asagiri

Love Asagiri

富士山の麓で、地元大好きスタッフたちが、
NPOを通じていろいろ遊…活動する記録です。

第5回あさぎり芸術祭やりましたー!

でも初日どしゃぶりでしたガクリ

準備
初日の朝、雨の中でテント張りしている様子。
確か先月の陣馬の滝の準備の時もどしゃぶりだったよなぁ…

フリーマーケット2
屋内は昨日搬入の時にある程度整えておけたのですが、
屋外は雨が小雨になるのをを待って何とか準備終了。

そして雨でお客様がほとんど来ない中(泣
芸術祭が始まりました。

ここからは写真でどんどんご紹介しますね。

プログラム
プログラム


テーマ展示
猪之頭にある湧水地を紹介
井之頭湧水群

井之頭中学校にある「希望の森」が近年、絵本になりました。
より多くの人に知ってもらうため絵本の紹介をしました。
絵本

こちらからは個人出品者の作品です
中島さん

お客様

福井さん

吉川さん

芹沢さん

松下さん

上田さん

井之頭小学校の皆さんの自由研究も。
ぼくのサイレージ

植木屋さん
読み応えすごい。今の小学生はすごいなぁ…


②へ続きます