沖縄にて、美の開運講座&金運講座開催してきました | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

武蔵村山市・昭島・東大和市、福生、多摩エリア・沖縄エリア

AFsalonlalaroom(プライベートサロンララルーム)・アロマスクールララルーム・BeautyセラピストLALAスクール東京校・沖縄校


こんにちは、ご訪問ありがとうございます。


今日は雪でしたね~ 寒い!!


これまで溜め込んでいた、情報を一気にお届けします。


年明けで、やっぱり気になるのが今年の運勢ではないでしょうか・・・


女性ですので、多くの女性にたくさんの幸せが訪れる事を願い、今回は盛りだくさんの内容で


美の開運講座を開催してきましたよ~


いつまでも若く有り続けるための秘訣!


自分で簡単セルフリフトマッサージケア法


悩み事など溜め込まない、アロマで簡単リフレッシュ・呼吸法


そして、最後にいつも気になる金運ですよね~


総合的に、楽しめる内容にて、お届けしてきました


ノンストップで3時間半、あっという間に時間が過ぎてしまいまいましたが、


まだまだ、お伝えしたいことがあったくらい、盛りだくさんの内容で、


皆さんとっても喜んでいただけました~



フランス式アロマを楽しみがらスタート!!





リンパフェイスリフトセルフマッサージケア!!

小顔に!小顔に!一生懸命




美肌レッスンも行いました。




ベル美肌を保つ秘訣は・・・


  洗顔にあり



この洗顔をきちん行うことで、即結果が現れてしまう。


洗顔後、体験者はとっても喜んでました音譜


あ~ 白くなった!!


あれ、肌が柔らかくなった!!



最後の方は時間が押しまくり、バタバタと終わってしまいましたが、


とても楽しそうにご参加くださりました。


本当に!素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。


ご参加くださった方が、今年1年幸せに過ごせるよう願っています。


また、お会いできる日まで!!



ベル★美の開運講座&金運講座 開催予定!! 3時間 参加料¥3,500

  <参加プレゼント!!ソープ&泡立てネット&肌分析>

  2月20日(金)10時半~ ・14時半~ 定員4名様 

  2月26日(木)10時半~ ・14時半~ 定員4名様

  3月10日(火)10時半~ ・14時半~ 定員4名様


ベル★美肌レッスン 開催予定!! 2時間 参加料¥1,500

 2月18日(水)・28日(土)10時半~ ・14時~ 定員4名様

 3月2日(月)10時半~ ・14時~  定員4名様

 3月19日(木)10時半~ ・14時~ 定員4名様


リボン HP AF salon lalaroom

お申込み⇒メール af-salon@lalaroom.jp tel 080-9644-7039

(お名前・お電話番号・メールアドレス・ご希望日時)

※1週間前までにお願いします。


西武立川駅・昭島駅 送迎あり 

上記、同時お申込みの方は、500円引きさせていただきます。

ご参加された方は、初回施術15%OFF

人数に達しない場合は中止となります。


BeautyセラピストLALAスクール&AF salon lalaroom プライベートサロン

多摩エリア 武蔵村山市


最後までお付き合いくださりまして、ありがとうございます。




ペタしてね