またまた、沖縄校から第6期生、7期生誕生しました | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

武蔵村山市・昭島・東大和市・多摩エリア・沖縄エリア

アロマスクールララルーム HBC認定校 西武立川校・沖縄校・

BEAUTYセラピストLALAスクールフェイシャル・ボディクラス東京校・沖縄校

プライベートサロンララルーム 隠れ家本格エステサロン


こんにちは、アロマスクールララルームの佐藤です。(^-^)


ご訪問ありがとうございます。


今年は年明けから2回も風邪で寝込んでしまい、沖縄出張と続き、


なかなか更新できませんでしたあせる



今年初の沖縄校より、

アロマハンドタッチングケアセラピスト

第6期生!、第7期生が誕生しました。


年明けにも関わらず、たくさんの生徒さんと巡り会え、嬉しい限りです。


ご受講くださました、生徒さんに感謝です。


楽しく受講されていました。


1月11日・13日と2日にわたり開催しました。


ブレンドオイル制作中!!音譜



一生懸命、技術習得中です!!







年明け早々、新ハンドセラピストが沖縄校より誕生し、ますます、楽しくなりそうな年となりました。


次回の沖縄出張のフォロー会を楽しみにしています。



ちょうど今年で2年目を迎えます。


今年も多くの生徒さんと出会えるよう、頑張って参りたいと思います。


アロマスクールララルーム ハーブロップカレッジ認定校

東京西武立川校・沖縄校


※沖縄校は出張講習にて開催します。

※東京西武立川校は(多摩エリア・埼玉所沢エリア)ご受講下さっています。

 今年より、多摩エリア地区への出張講習も検討しております。


ご希望の方は日程ご相談可!!

お問合せ⇒af-salon@lalaroom.jp

HPにて詳細をご案内しております。


ベル当校は、女性が輝く未来のためのお手伝い、これから、サロン開業も考えている方、

  女性のためのトータルプロデュース、個人レッスン、プロになるための技術講習、スタッフ育   

  成、オーナー様向けのセミナー、なども開催!!。


ベルスクールはマンツーマン講習、少人数制にてその方へ合わせたスタイルで行っておりますの 

  で、初めての方でも安心してご受講いただけます。


ベルサロン運営、メニュー作り、コンセプト、お店の運営プロデュース


ベル個人セッション!HAPPYカウンセリング(担当:ビューティーメンターeri)



次回開催日:

東京西武立川校⇒2月8日(日) 残1名様 受付中



最後まで読んで下さりましてありがとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


アロマスクールララルーム音譜