アボカドバーガープレート | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ご訪問ありがとうございます


ラブラブAFsalonlalaroom オーナーです


またまたパン作りの第3弾です!!


今回はアボカドソースのバーガーを作りましたよ~


バンズから手作りして、ハンバーグも作り、アボカドディップを作り


トマトとレタスを出来立てバンズではさみ完成!!


しかもスープも超簡単になんとレンジで1分


コンソメと野菜を細かくしたもの塩コショウして出来上がり


早技ですね


時間のない方は必見です目


お友達と一緒にパン生地から全部つくりました


楽しかったです



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


作った後は一緒にランチをしました



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

アボカドとハンバーグ意外と相性いいですね~


とっても美味しく頂きました


かなりボリュームがあり、満足です音譜


やっぱりパン作りは楽しいですね


時間があるときは作りたいですけど、なかなかです汗


また気が向いたらアップします


最後までお付き合いくださりありがとうございます


次回は10月キャンペーンをお届けします!!


お楽しみにラブラブ


大人の女性とママが楽しめる癒しのサロン

AFsalonlalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)


ペタしてね