タルトレット・オ・テ作ってみました | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ご訪問ありがとうございます


ラブラブAFsalonlalaroom オーナーです


いつも更新が遅くなってしまいますあせる


さてさて、最近ようやく梅雨らしい感じになってきましたね~


ジメジメ、ベタベタな憂鬱な日を快適に過ごすために久しぶりにお菓子作ってきました。


本当に久しぶり・・・・


このところ大忙しで、ほとんど自分の時間がなくて、四苦八苦、やっと一息ついてきたので、


気分転換にタルト作りましたよ~


ほんの趣味程度ですが、何か作ったりすることは大好きなんです


でも、気持ちが落ち着かないとなかなかですね汗


 

お菓子教室でタルトレット・オ・テを作りました

意味は小さな小型のタルトという意味らしいです

オ・テは紅茶という意味らしいです。



3時間ほどで出来上がりです
美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


アーモンドの香ばしさと、紅茶の風味で、サクサク感がたまらない割と


リッチなタルトが完成しました音譜


とってもおいしく頂きました合格


たまにはこんな時間の過ごし方もいいですよね~


たまの休日の過ごし方でしたリボン


お客様にもこうやっておもてなしができたらと思い始めました


いつかゆとりが出てきたら、手作りでおもてなしをしたいと思ってますよ~


最後までお付き合いくださりありがとうございました


AFsalonlalaroom

ママと大人の女性が楽しめる癒しのサロン