メイクレッスン | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

こんばんは


ラブラブAFsalonlalaroom オーナーです


さて、先日メイクレッスンを行いました~


みっちり2時間マンツーマンにて行います目


美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 



下地~始まり、サンプロテクト


メイク診断⇒アンダートーンチェック⇒4シーズンカラーチェック⇒さらに似合うイメージチェックをします!!


ファンデーションのつけ方、アイメイク、眉の描き方、チークの乗せ方、リップのつけ方


事細かくお伝えしてながら、進めていきます。


半顔は私がつけてあげて、半顔はご自身で頑張って仕上げていきます



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

実は、ちょっと面白いことを行うのですが、


お顔が上がる美容液ローションをつけてから、メイクをします。


この美容液ローション不思議とお顔が上がってしまうのです・・・(笑)


嬉しい限りですね


本当ですよ!実際目の前で、実践しながら半分はご自分でやってもらうので、普段のケアの中でできちゃ


える不思議なローションもお試しいただけます。


そして、


プラスファンデーションも1日中メイク直しがいらいない、ストレスフリーのファンデーションをつけます。


2種類タイプの違うファンデーションを使用します


1つは透明感UPでモチモチ肌に仕上がるファンデーション


もう一つは、なんとまたまた不思議とリフト効果のある、ファンデーションを半分ずつ試します。


仕上がりの違いが一目瞭然目


とにかく、肌が喜んでしまう、とても軽い仕上がりなのに、透明感のある品のある仕上がりなんです。


とても大人気のファンデーションも試せて、自分に似合うカラーも見つけることができて、


楽しくメイクができてしまう、メイクレッスン!!


ご興味をお持ちの方はレッスンはいかがでしょうか


こんな方におススメ!!

・ギャルメイクを卒業したいけど、どうメイクしていいかわからない方

・自分に似合うカラーがわからない

・メイクがすぐによれてしまい、化粧崩れが早い

・メイクの仕方がわからない

・眉の描き方が困ってる

・アイカラーを入れたいけど、濃く派手になってしまい、使えない

・ファンデーションのつけ方がわからない

・テクニックなしで、簡単に仕上げたい。


などなど、メイクについて、初歩的なことや、いまさら聞けないなど、小さなことから、アドバイスしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


随時受付中

完全予約制

グループレッスン3名~4名まで

個人レッスンもOKです


AFsalonlalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)

武蔵村山市

大人の女性とママが楽しめる癒しのサロン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後までお付き合いくださりありがとうございます。


ペタしてね