紫陽花を楽しむ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 横浜散歩 | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


少し前になってしまいましたが
イングリッシュガーデンの
「アジサイ・フェスティバル」に
行って来ました😊

ピンク薔薇薔薇の綺麗な季節にはまだ
行ったことはありませんが
300種類のあじさい紫陽花を楽しみました音譜

ローズトンネルの下に

吊るされた傘のディスプレイ

























百合の花も綺麗でした







所々にピンク薔薇ローズも














紫陽花と百合、紫陽花と薔薇の

コラボも彼方此方で






季節の花も色々咲いていました



青リンゴ味のソーダに

ブルーハワイのゼリーがトッピングされた

紫陽花ソーダ、さっぱりしていて美味しかったぁ






咲き方も違う色とりどりの紫陽花を

堪能した後は中華街へ


修学旅行生が結構いらしてました


行列の出来る人気店

🥟水餃子が美味しいと聞いて

並ぶ覚悟で行きましたが

平日だったせいか直ぐに入れて

水餃子と幾つかお料理をオーダーしました

が、しかし…

水餃子以外のお料理と接客はかなり残念で

テンション⤵️😢


中華街のお店は接客もちゃんとされていて

美味しいお店も沢山あるので

以前親戚と行ったお店も

とても美味しかったですが…

リベンジしたいと思います😊



近くの山下公園をお散歩

かなり久しぶりの山下公園です








波眺めているだけで癒されました😊


氷川丸の中も見学してきました






最後はホテルニューグランドの

コーヒーハウス「ザ・カフェ」で

🍮プリンアラモードを頂きました


こちらのホテル発祥の伝統スィーツ

プリンアラモード

何十年ぶりに頂きましたが

見た目も華やかでお口も目も大満足でした🥰



紫陽花、海、🍮贅沢スィーツ

そして半世紀以上の付き合いの友人とのお喋り

お腹も、心も満たされて

楽しい横浜散歩時間でした🥰




世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員


instagram