ローズリース ホワイト&グリーン爽やかカラーで  表参道散歩 | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


オーダー頂きお作りしたリースです



メインのお花はホワイトローズ



可愛らしい小花と数種類のグリーンで

アレンジしました







ご友人へのお見舞いに

ホワイト、グリーンのリースをとのご依頼を頂き

イメージをお伺いして作成しました


完成画像をお送りして

「素敵です」と合格頂き

先日無事お渡し出来ました😊


これからのジメジメした季節、

猛暑の季節に清々しさを感じで

頂けたらと思います😊




ご友人様に喜んで頂けます様に💕


ご依頼頂き有難うございました




コーヒーカップケーキコーヒー



友人達と久しぶりの表参道へ



友人が予約してくれた

貴重な🍣お席



板さんの丁寧なお仕事に

見入ってしまいました😍


↑コロコロしたガリも美味しかったなぁ


にっこり孫達が生まれてからは

もっぱら回転寿司やテーブル席で

🍣頂くことが多くなり

カウンターでゆっくり味わいながら

頂くのは久しぶりでした


🍣全て美味しくてとっても贅沢な時間でした🥰



次男の高等部時代から

仲良くしてもらっている友人達とは

たまに美味しい物食べに行ったり

楽しい時間を過ごさせて頂いています😊音譜


お寿司の後はこちらも友人お勧めのお店

ミナペルホネンのセレクトショップcallへ




雰囲気の良い素敵な店内でした😍


併設されたカフェ『家と庭』のテラス席で

スイーツも頂きました









可愛いトレーのイラストにほっこり


食器も全てお店のオリジナルで

どのデザイン素敵でした



私は天の上紅茶と全粒粉スコーン

自家製のジャムと

ホイップクリームが付いています


ホロホロ、サクサク

優しい甘さで美味しかったです🥰


他のスイーツやお食事も美味しそう

また是非訪れたいお店です


気の置けない友人達との楽しいお喋り

開放的な空間☕️

心もお腹も大満足で幸せな一日でした💕






世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員



instagram