ローズボックスアレンジ♡ご友人へのギフト | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


お散歩途中のあじさい紫陽花

咲き始めています



西洋あじさいも綺麗



薔薇が彼方此方で綺麗に咲いていますが

間も無くあじさい紫陽花の季節ですね😊





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


レッスンレポートです


久しぶりにIさんがレッスンに

お越し下さいました


長崎に転勤で移られてからも有り難いことに

✈️レッスンにいらして下さっています😊


ご友人へのギフトに

ボックスアレンジを2つ作成されたいとの

ご連絡を頂戴し

ピンク系、レッド系の花材を

ご用意させて頂きました


今回のレッスンでは

サハラのセッティングから…



ピンク薔薇ボックスアレンジは

レッスンで何度かお作り頂いているので

配置も迷うことなくアレンジされました



ローズは4種類、高低差を付けながら

バランス良く仕上げて下さいました











もう一つは深紅のローズ





🌱リーフを上手に使いながら

こちらもバランス良くチャチャっと

素敵に完成されました







どちらも全てアーティフィシャルフラワーです


ローズでアレンジされた

フラワーボックスはとても豪華です


レッド赤薔薇のアレンジは還暦のお祝いに

ピンクピンク薔薇ボックスもご友人へのお祝いに

贈られるそうです




Iさんはレッスンで大切な方への

ギフトアレンジをよくお作りになりますが

心を込めて手作りされたアレンジは

いつも喜んで頂いているそうです😊

とても素敵なことだと思います🥰


ピンク薔薇ボックスアレンジも早速ご友人へお届けされて

大変喜んで下さったとご連絡頂きました

私もお手伝いが出来てとても嬉しいです💕


空港✈️から直行でレッスンにいらして

その後はご友人と🍽️

翌日もご友人と会われてご実家の福岡へ✈️

一泊二日のハードスケジュール…

お忙しい中お時間みつけて

レッスンにお越し下さり有難うございました💕


レッスン中も色々お話しさせて頂き

久しぶりにお会い出来て楽しいひと時でした音譜


また東京にいらっしゃる時は

是非お顔見せて頂けたら嬉しいです🥰






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


母の日に息子から届いたボックスフラワー



ニコライさんデザイン素敵😍



忘れずにいてくれて感謝💕





世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員


instagram