桜アレンジ レンタルフラワーお届け | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ



桜をメインにお作りしたアレンジです







桜は2種類、菜の花も入れて

アレンジしました








パステル系の優しい色合い

和テイストのデザインで…


自由が丘の筒井歯科医院様の

カウンターに置かれるお花です


昨日開業前にお届けしてアネモネアレンジから

交換をさせて頂きました😊




ご依頼いただき有難うございました


自由が丘の遊歩道に1本だけ
🌸咲いている桜があります



日陰で綺麗に撮れませんでしたが

優しいピンクの桜、綺麗でした


九品仏川緑道沿い1.7kmにわたる遊歩道には

桜ソメイヨシノやこんざくらが植えられていて

🌸季節には目を楽しませてくれます音譜


毎年行われる「自由が丘さくら祭り」では

南口の遊歩道に沢山の露店が立ち並び

路上ライブなどのパフォーマンスで

大変賑わいます

今年は今月末の土日に予定されている様です😊




KALDIの桜のお菓子コーナー

色んな🌸種類が並んでいました😍


SAKURAバウム


↑KALDIの季節のバウムは美味しいので

つい買ってしまいます

お値段も好き😬


東京の開花予報は3月18日だそうです

今年も🌸とても楽しみです




今日はまた真冬並の寒さ😨

体調崩されませんように💕






世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員





instagram