仏花アレンジ…アーティフィシャルフラワーで | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


オーダー頂きお作りしました仏花アレンジです


メインのお花はダリア

ローズやリシアンサスにピンポンマムを

添えてアレンジしました




色味を少し入れて欲しいとのご希望で

ピンクやライトブルー、パープルの

優しい色合いのお花をお選びして仕上げました



大切なご家族を亡くされたご友人へ

贈られるお花です


お花がお気持ちに寄り添い

少しでも哀しみが癒されますように

心を込めて作成しました


ご依頼頂き有難うございました





🌻🌻🌻


夏のレンタルフラワーです




ダリアとライムグリーンの向日葵をメインに

アレンジさせて頂きました



🌻向日葵は3色


ビバーナムにブルーのスカピオサや

白の小花を添えて…

暑い季節に飾るアレンジなので

爽やかな感じに仕上げました



間も無くお届けです😊




あじさいあじさいあじさい


我が家のドアリースをピンク薔薇ローズから

あじさい紫陽花に交換しました








ブルーとパープルを4種類

紫陽花のみで仕上げました






お散歩途中の紫陽花も咲き始めています









紫陽花の季節も楽しみたいですね😊





世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員


instagram