手作りのブーケでフォトウェディング♡ | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons  ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


今日から2月
都内では私立中学の受験が始まりました

感染者激増の中での受験、
本当に大変だと思います
今年は追試日を設けている学校もあるそうです

甥っ子の国家試験も間も無く…

どうぞ今までの努力が実ります様に




ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス

先日ご友人とリースレッスンに
いらして下さったYさんから
素敵なフォトウェディングの
写真を送って頂きました😊




教会⛪️の装花のお花とブーケが偶然にも

同じテイストだったそうです😊



拝見しているだけで

とても幸せな気分になりますピンクハート




去年秋頃にウェディングブーケを

ご自身で作成されたいとのご連絡を頂き

ブーケ💐のイメージなど

直接お打ち合わせをして…

後日メーカーのショールームでご一緒に

お花を選ばせて頂く予定でしたが

コロナ禍の為私だけがショールームに伺い

画像を送りながら一つ一つお選び頂きました








数種類の白薔薇をふんだんに使って

とても豪華なブーケになりました






ブーケ、ヘアアクセサリー、ブートニアと

全てお花選びから制作まで

頑張られました








とてもお綺麗です😍




お二人だけのフォトウェディングでしたが

いつか近いうちに

安心して披露宴が出来ると良いですね😊


大事な晴れの日のお手伝いが出来て

とても光栄でした🥰


どうぞ末長くお幸せに💕💕💕





世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員

instagram