こんにちは☆

お子様連れOKアフリカンダンス&ヨガ@京都右京

BAOBABの今村朋子です。

 

今日から娘の小学校も通常授業になり、

やっと仕事のペースを取り戻せそうです。

 

この自粛期間、

せっかく時間もできるし(といっても子供二人がいるので時間たっぷりとはいきませんでしたが)、

なにかやりたいと思い、

以前ママヨガインストラクター仲間から1度だけ受けた筋肉太陽礼拝®エクササイズがとても気になっていたので

そのインストラクター養成講座を受講を決心し、

通信講座ですがじっくり自分の身体と向き合いながら、

勉強していきました。

いつもそうなんですが、やるならインストラクターレベルまで勉強したくて

資格取得。

資格を取るのが趣味なんじゃなくて

やるなら徹底的にやりたいタイプです(笑)



 

 

その筋肉太陽礼拝®エクササイズ、わずか1回の筋肉太陽礼拝でこの変化!!!



 背中が全然違う!!!

肩甲骨のラインと背中の真ん中のラインがくっきり!

そしてウエストの締まり具合!!

ヒップもきゅっと上がったのが分かります♪

横から見てもバストもヒップも上がって

肩の位置も変わってますね。

なんじゃこりゃーーーー!!


 

これはもうみなさまにお伝えするしかない!!

お伝えしたい!!

ということで来月からスタジオレッスンでもオンラインレッスンでも

開催していきますね。


 

ちなみに名前が「筋肉太陽礼拝」なので

私もはじめ筋肉体操みたいなもうバリバリの筋トレをイメージしましたが

ご安心ください。

筋トレとストレッチが同時に行えるメソッドですが

めちゃくちゃ激しいものではありません。

またヨガでもピラティスでもなく、

難しい動きはないので

運動をあまりされていない方や

ヨガ未経験者でも大丈夫です。


 

筋肉太陽礼拝®エクササイズ考案者のKAORI先生のページより☆

<筋肉太陽礼拝®とは>

・有酸素運動と無酸素運動の融合メソッド

・流れる動きの中に深い呼吸とストレッチと筋トレが繰り広げられる

・全身のストレッチと筋トレが一気にできる

・難しい動きがなくメソッドに集中できるためしっかり身体が使えるようになる

・有酸素運動と無酸素運動で基礎代謝アップ!燃焼系体質に!

・全身運動でダイエットはもちろん、体温アップ!

・深い呼吸と、適度な筋トレはストレス発散にも!

・全身リセットが筋肉太陽礼拝®でできる!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

詳しい日程については

できるだけ早めにアップしていきます!!

 

 

■お子様連れで楽しくストレス解消!産後ダイエットにも★BAOBAB■
◆アフリカンダンスについてはこちら
◆女力アップヨガについてはこちら
◆からだリセット開脚についてはこちら                                                                               ◆HAPPY BODY個人セッションについてはこちら                                                                                                    ◆スケジュール
スタジオの場所・アクセス
◆お問い合わせ・お申込みフォームはこちら
◆アフリカ布のキッズ服・ターバン・雑貨ハンドメイドBAOBABはこちら
 
  
 
♪京都市右京区、嵯峨嵐山、北野白梅町、太秦、鳴滝、宇多野、広沢、西京極、西京区、桂、北区、下京区、南区、滋賀、高槻からご参加いただいております