こんにちは☆

お子様連れOKアフリカンダンス&ヨガ

さとう式リンパケア@京都右京

BAOBABの今村朋子です。

 

先週、

さとう式リンパケアをさせていただきました、


メイクやフェイシャルエステのお仕事をされている優子さん☆

https://ameblo.jp/arigato-1011/entry-12413516912.html

 

メイクやエステで見た目を美しくするお仕事をされてますが、

しっかり身体をメンテナンスして、

身体を内側から美しく整えることも大切にしてくださっていて、

リンパケアにも通ってくださいます。



前回は少しお身体の調子が良くないときに、

今回はメンテナンスとして。



健康に楽しく生活できるお手伝いを

させていただけるのはとても嬉しいですね。



そして、最初のお話のとき。

「そろそろヒップやバストをアップしてもらいたくて〜」

「わかりました!あげます!」と(笑)



施術中にも、

バストアップやウエストダウン、

ヒップアップを確認していただいてました♪



前回受けていただいたときは

帰ってから旦那様がヒップアップに気づかれたそう!!



もちろんさとう式は

見た目の変化だけでなく、

身体の内側をしっかり整えてくれるので、

身体が痛い、腰が痛い、

そんなときも症状を改善してくれます。



気になる方はぜひ、

お越しくださいね。

場所はJR嵯峨嵐山駅、嵐電嵯峨駅から

徒歩5〜6分の自宅です。

料金は1時間3800円です。



ケアが終わった後、

BAOBABイヤリングの話になり、

こちらをご購入いただきました♡

ネットショップにあげようと

撮影して2時間経たないうちにお嫁入り(笑)

とてもお似合いで嬉しいです。

成人式の前撮りのメイクのお仕事のときに、

早速つけてくださいました♡

{497586F0-86FF-4DA3-8AAD-0D7F5C875A55}

素敵♡
ありがとうございました!


 

■お子様連れで楽しくストレス解消!産後ダイエットにも★BAOBAB■
◆アフリカンダンスについてはこちら
◆女力アップヨガについてはこちら
◆美尻HAPPY開脚についてはこちら                                                                               ◆HAPPY BODY個人セッションについてはこちら                                                                                                    ◆スケジュール
スタジオの場所・アクセス
◆お問い合わせ・お申込みフォームはこちら
◆アフリカ布のキッズ服・ターバン・雑貨ハンドメイドBAOBABはこちら
 
  
 
♪京都市右京区、嵯峨嵐山、北野白梅町、太秦、鳴滝、宇多野、広沢、西京極、西京区、桂、北区、下京区、南区、滋賀、高槻からご参加いただいております