いいです!! | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

使い始めて2週間位がたちましたが。。。


これはいいです。。きゃはっ


    ↓



AHAクレンジングリサーチソープリキッド



洗浄成分は100%植物成分で、きめ細かい泡立ちでやさしい肌触り。。

これで、洗顔した後はホントにお肌がツルツルキラで、洗った後のつっぱり感もないし。。


これを買うきめてになったのは「エステしたてのようなくすみのない新鮮な肌に。。」


ってコピーにやられちゃいましたてへ でも、かなり期待できそうなお品ですすまいる


お安くて、こんなに満足出来ればうれしいわ~!!( ´艸`)