高校生以来。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

昨日も寒かったブルブル... また雪雪が散らついておりました。。


そんな寒い中家族で中崎町をブラリしてまいりました。。。(ちい散歩的な。。笑う


中崎町は。。

梅田へは徒歩圏でありながら、それを全く感じさせないような雰囲気の

町並みを持った静かなエリア。。

最近では、古い町屋を利用してカフェやギャラリー・雑貨店・飲食店など

こだわりをもったおしゃれなお店が次々と出来てて‘熱い’スポット。。


昔、この近くで働いていた時には気づかなかったカフェや洋服屋さんががたくさんありました。。


で、最近高校生の時以来。。また古着屋巡りに燃えています!!(この歳で古着はなし?!)

いやいや!かわいい、ステキな洋服なら古着でも全然OK(程度はかなりチェックしますが。。ahaha;*

と私は思っております。。


↓コチラのお店


Pigsty
 ここで、かわいいTシャツたくさん発見しました。。

でも、残念な事に全てサイズがKIDだったの。。がんばってもムリがありそうだったので断念泣きうさぎ


息子が落ち着かなくてゆっくり見れなかったのでまた次にリベンジ!!


←チェ・ゲバラ発見!!ココはカフェ・カリエンテ

と言うお店でキューバスタイルのお料理が食べれるらしい!!残念ながらこの日はお休みだったようです。



←Lista 町屋風のとてもいい雰囲気のサロン。。



←喫茶サンライズ。。いいな~。。こおゆうほっこり出来そうな

お店。。ココのパンがおいしいらしいの!!

店内に入りたかったんだけど、なんせ怪獣1名連れておりましたので…あきらめました苦笑い

次は絶対行きたい!!

他にも気になるお店がまだまだたくさんありました。。が寒すぎて退散してきましたahaha;*


もぉ少し暖かくなったらまた行ってみよう。。。



追伸。。。

   さとぽんへ。。

        フェッタボンボン見過ごしてたみたいで行けなかったのが悔しい!!!

                           ( 個人的メッセージですみません。。)