久しぶりに。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

朝、早起きしたせいか、久しぶりに息子氏お昼ねしてくれましてにっしっし


見たいDVDがたまっておりましたので、今日は久しぶりに映画鑑賞でもしよっ!!


今日は…↓   またこれでも見ようかな~(何回見ても笑えるわ顔

ポニーキャニオン
THE 3名様 渚のダンシングナイト!

いや、でもこんな気分じゃないな~。。


やっぱり↓にします。。。

エイベックス・エンタテインメント
クィーン<スペシャルエディション>

見終わるまで寝ててくれるかドキドキ苦笑い