大輔バージョン。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

お笑い大好き家族の私達。。。特に旦那さんはお笑いを見すぎてかなりレアな所付いてきます。。苦笑い


私が聞いても解らない様な。。。 


でも、やっぱりこの方はすごいですよね。。。松本人志この方の

    

      ↓すべらない話、これはサイコーです。。。

      最近このすべらな~いのスピンオフバージョンの。。。
アール・アンド・シー
人志松本のすべらない話
     大輔バージョンが出ているのですが。。
よしもとアール・アンド・シー
大輔宮川のすべらない話

↑に出てるこの人「矢野兵動」の兵動大樹のーマスターカード。。ネタ。

これがおもしろい。。笑い 兵動サイコー。。

去年の年末放送されたすべらないでも「たっくん!!たっくん!」にも大爆笑させて

頂きました。。。 この大輔バージョン、またメンバーも最高なのです。


世界のナベアツ、バッファローの竹若さん、とろサーモン久保田、ケンコバ。。


このマスターカードは見てほしい!って↓に付けちゃいました。。てへ

よかったら見てみて下され。。nico☆(これの兵動の話はどれもおもしろかった!!)