息子の洋服。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

息子氏の洋服はいつもここのブランドの物。。。


FITH  DENIM DUNGAREE 




子供の服と侮る無かれ!!すごいんだ、これが!ディティール、素材、

すごく洋服作りステッチにこだわりが見られるんです。

アウター1つにしてもホント感心します。。

ここのブランドは去年(だったかな?!)

NYとLAにもショップをOPENしたんです。。


↓LA



↓NY

他にも気になるブランドがいくつかあるけど…(ちょこちょこ浮気してますが…苦笑い


なんてたってここのお洋服を

プロパーではなく、とてもお安く購入できるの!!

旦那さんのお友達のお陰で。。(SALEで買うよりもまだ更にお安くwa-i*) いつもありがとハート赤


子供の成長は早いのでとっても恵まれてる!!

DDはアメカジテイストなのでアメカジ好き!って方は FITHクリックHP見てみてください!!


そう言えば ハリウッド女優のケイトハドソンの息子ちゃま(ライダー君)も

DDのお洋服着てたわ~niko*