楽しい。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。


毎月楽しみな物が。。


友であり仲良しのさとぽんがブログで紹介していたの。。。(さとぽんありがと!2回目注文したよ~チュッ♪


早速私もクリックポチッ!して今回2回目のお品が届きました~!笑い



Priea(無料写真プリント)


これは広告付きなので写真が無料なのです!


無料なら多少の広告は目をつぶって。。

1回の注文で30枚無料写真が頼めるんだけど…


なんと今月の22日以降の注文からは10枚になってしまったの涙

会員数が増えて無料注文の件数も多くなったからなんだって。。。

残念。。だけど10枚でも無料で注文できるのでありがたいね!!


↓コチラ

Priea(無料写真プリント)  是非お試しあれ~。。。