新歓ブログリレー16 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q


(かつてあの甲子園の一塁ベースを踏んだ男)ふうたからバトンをもらったので初ブログ書きたいとおもいまーす。


まずは自己紹介から!
法政大学スポーツ健康学部新2年大橋陽です



こういうの初めてなんで、温かい目で見て頂けると嬉しいです、、笑


出身は千葉県の佐倉市という田舎です
高校も地元の佐倉高校という学校でした!


トライアスロンやロードバイクに興味ある方はみたことがあるであろう、あの人気マンガ『弱虫ペダル』の舞台は佐倉市で最寄駅も同じ!


総北高校のモデルは佐倉高校説もあるらしいんで、私はそうだと信じてます!





まぁ、自転車部無いんですけど、、、


出身スポーツは中学では野球、高校ではバドミントン(マジでトライアスロンに役立たない)をやってました!



ではこのリレーの本題
「何故あなたはAfroに」


理由はいくつかあるんですけど、「弱虫ペダルを観たから」っていうのが全ての始まりです笑



アニメは全く興味無いんですけど、受験が終わった3月頃、暇すぎてAmazonプライム・ビデオで映画観まくってたんです。


そしたら、おすすめに出てきたんでなんとなーく観たら止まらなくなって笑



そんな感じで大学入ったら、Afroの存在を知って、「あ、ロードバイク乗れるじゃん」って思って、、、そんな感じです笑



しょーもない動機ですが、そんな私にでもAfroの先輩達は優しく迎え入れてくれました!



元々、競技をやってた人はもちろん、私のように大学なにしよっかなぁと思ってる人も是非体験しに来てみてください!


いままで経験したことがないことにチャレンジする良いきっかけになること間違いありません!



そんな感じで締めさせていただきます!ご視聴ありがとうございました。

三連チャンでスポ健が続いて気分が悪いと思うので、次は爽やかそーたにバトンタッチしたいと思います!