5/7〜5/13 スイム練メニュー | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q




こんにちは。
関カレまで残り約1ヶ月半、スプリングまではとうとう2週間を切りました!が、今週はいまいち天候が良くなさそうですね…😓

できる練習をしっかりしていきましょう!




ということで、今週のスイム練のメニューです。

{568D4814-9FA0-43B4-9A40-853ACC104715}

{A2A8CB76-2C67-4B44-B901-3108BD8BBAB1}

{6042BDC1-21D7-40EE-9B2C-2394C13ACFFB}




今週はプルが多めのメニューになっています。
なんだかんだ、レース中のスイムはプル主体になってくると思うので、しっかりプルで泳げるようにしておこうと思ったからです。

プルで泳いだ後のスイムで、腕は結構きついと思いますが、しっかりと。

スプリングで調整を入れるという人は、今週はしっかり追い込んで、その上で来週は調整にあててください!




本数・サークルは各自で調整してください!
何か質問等あれば山内まで連絡ください。


以上です。




法政大学3年 山内