春合宿 デュアスロンリレー結果をお送りします | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

合宿お疲れ様です。


デュアスロンの結果をアップします。

RUN-BIKE-RUNの順。




優勝  川崎(RUN)・上田(BIKE)ペア。

11:06/37:12/49:17/1:01:03/1:27:32/1:39:04


2位  森・クラマタペア。1:40:32

12:17/27:16/14:51/

10:51/24:57/12:37


3位  三屋・秋庭。1:41:35

11:13/26:33/12:17

11:22/27:05/13:05


4位  横田・柴田ペア。1:44:06

13:03/30:03/14:44

10:19/24:15/11:42


5位  吾妻・増田ペア。1:44:10

12:54/30:01/14:31

9:54/25:43/11:09


6位  近・新堀ペア。1:46:52

12:14/31:39/13:19

10:55/26:22/12:23


7位  高山・嘉山ペア。1:47:28

10:26/24:28/11:20

13:22/29:43/18:08



ランコースは変更がありましたが、決行できたことはよかったと思います。

どのペアも実力がある程度均等であったので競れていたのでは?


個人的に初めて計測という仕事をやりました。

いつもは計測してもらう側なのでみんなの頑張っているところを見れてよかったです。

またこの仕事があることで記録を正確ではないにしても知れるのでこれからも計測ががりに感謝しつつやっていこうと思います。


また、同期のみんなががんばってるのを見ると負けられないって思います。刺激もらいました。


自分も負けないように練習して、アフロの中でカンカレバイクラップ一位とります!




楽しさアリ、悔しさアリの素晴らしい合宿でした。


ありがとうございます。






写真 野玉

計測 弘実


弘実。