法政10周年記念駅伝 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

僕たち、トライアスロンチームAfro-Qは、

中央大学法政大学他大学の方々数名から結成されている合同チームですメラメラ




中央大学は、1991年からトライアスロンチームとして活動を始めビックリマーク


法政大学は、2002年から中央大学と2大学合同チームとして始動をビックリマーク


はたまた、他大学から素敵なメンバーの方々もチームメイトとしてビックリマーク





今の僕たち、、、トライアスロンチームAfro-Q≫へと繋がってきました青春のバカヤロー





大学の違うメンバー。


キャンパスの違うメンバー。


学部の違うメンバー。


トライアスロンへの姿勢も異なったメンバー。


実生活も一人一人異なった形をとるメンバー。





現在もとても多くの“価値観”や“スタイル”を持った素敵なメンバー達”が存在していますキスマーク





そんなアフロにいられるから・・・


普通の大学生よりもたくさんの“気づき”があったり、

普段は経験できないような“感動”も多かったり、

時に人一倍“悩んだり”することもあったり、




なんだか“山盛りの大学生活”を経験出来ちゃったりもするのだ~~(笑)恋の矢


ひゃっほうにひひ







そして、、、



今日は、、、皇居にて、、、



記念イベント第一弾


トライアスロンチームAfro-Q

【≪法政10周年記念≫駅伝リレー】でしたチョキ




アフロを築きあげてくださったアフロの先代達。


青春真っ盛り進行形のアフロ現役メンバー達。


で繰り広げる【1周回(5km)×3人】の“情熱の3人リレー”。。。





発起人はこの方。

原口さん(法政アフロOB・2006年卒)音譜


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

「アフロのみんな~、今日は共に熱くなるぞ~~~メラメラ






連絡等、雑務や準備をこなしてくれたカヤマックス(左)、あっきー(右)のコンビ。


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。


「今夜はパーティーNIGHT~ニコニコ







そして、、、


戦いの行方は、、、


チームは4チーム+サポート1チームで。







いざ!!


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

(上から、左 ゆきちゃん(中央理工2年)、右 アフロ現代表 増田(中央多摩2年)、下 じょうせい(中央理工1年)チーム①)



「頑張っていきまっしょ~いパンチ!







いざ!!


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

(左から、おっくん(法政多摩3年)、原口さん(法政多摩OB・2006年卒)、尾形(中央多摩3年)チーム②)



「楽しんでいきまっしょ~い音譜







いざ!!



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

(上から、左 あっきー(法政理工1年)、右 三屋(中央多摩1年)、下 アズマックス(中央多摩1年)チーム③)



「今日は共に走るぞ~~~アップ風のようにDASH!







いざ!!



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

(左から、りゅうた(中央多摩2年)、くらちゃん(法政多摩2年)、松田さん(中央理工OB・1998卒)、しんちゃん(法政多摩)チーム④)



「負けられないぜっドンッ勝つのは俺らだ」






いざ!!


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

(左から、まーくん(中央多摩1年)、ざね(法政多摩1年)、カヤマックス(法政多摩1年)サポートチーム)



「俺ら・・・走りたいっす・・・汗(怪我&学連組)


(サポートありがとうねラブラブおかげさまで楽しめたよ~べーっだ!お疲れ~チョキ










さてさて、ちょっこっとクイズですにひひ








≪一番はどのチームでしょうか?≫













そして、、、



スタート!!!




Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。









・・・・・・。









・・・・・・。















ゴ~ル!!!



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

(手をつなぎ、青春ゴールの3位チーム)







注目の順位は③→①→②→④







正解されましたか~(笑)得意げ









OB松田さんは快走でチーム③を優勝にアップ



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

「現役生達よビックリマーク気合を入れて練習するのだむっ









お台場でのイベント後、自走で来てくれた成毛さん(中大多摩OB・2009年卒)


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

「現役生よ!もがけ!苦しめ!そして、楽しめ!」










現役生のみんな・・・

しっかりと出直してきましょうガーン






春休みは“練習の春”だビックリマークビックリマーク



春休みは“エンジョイの春”だビックリマークビックリマーク




一人一人のスタンスで楽しみつつ、もがきながら、頑張っていきましょう恋の矢







最後に記念撮影を。。。





Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。


「法政アフロお誕生日おめでと~~うクラッカー






OBの方々も、現役のメンバーもお疲れさまでした~合格チョキ








P.S.)



その後、アフロご一行は1時間ほど歩いて新宿へ向かったのである・・・





Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。







パスカルおがた