いろんな人たちのお話。 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

やはり、一生懸命な人たちはかっこいいとおもいます。
学連の人で運営をしてくれる人、サポートに積極的にまわってくれ裏で頑張ってくれる人、競技で魅せてくれる人。

今回の大会は応援にすごい助けられました。

レース前やレース中大きな声で、何度も、自分に声をかけてくれもっと頑張らなきゃと思ってなんとか完走はできました。

特にレース前に栗原さんに手袋を貸してもらった時は手も暖かかったですが、心も暖かかったです。ありがとうございます。

そして、エリートレースまた見れてよかったです!!!
あのピリピリした雰囲気の中でやってる人たちは本当にメンタル使うのがうまいなぁと尊敬します。

今回の大会で、自転車は成長できたとおもいます。昔が相当遅かったのでやっとスタートラインにたった感じですが、、、タイムも去年の先輩方に近づいてる気します。

日大のトライスーツ着てた人ありがとうございます!!!せれて楽しかったです!

最近、一年がまとまってないだとか、何だとか言われていて、困惑してますが、

僕らはまだ一年なんだから就職などの先のわかんないことばっかり心配するより、目先のやればできる可能性があることを一生懸命頑張りませんか??

自分はインカレ目指します。

きついけど自分の力で一生懸命やると何かと他のことも頑張れる気がします。


僕は自転車で集団引っ張ってる人に魅せられた部分がでかいので競技に偏った見方になりますが、、、

やっぱり、一生懸命な人たちは笑ってようが苦しんでいようがかっこいいですね。尊敬します。

とりあえず、前々から足が軋んでて今回少し悪化して、ランは少しの間できなさそうなんで、足をしっかり休ませて頑張ります。

学連の人たち、応援してくれた皆さん、サポートをしてくれた先輩方

ありがとうございます!!!

最後に増田先輩がこの大会を原則参加にしてくれなかったらたぶんでていなかったので感謝します!

自分の中でめちゃくちゃ楽しかった大会でした。


法政一年 弘実。









iPhoneからの投稿