こんばんは
今日も一日お疲れ様でした


これからお話しすることは
あたしがどのように
メッセージを受け取っているのか
ということです


あくまでも
あたしの場合は…
ということなので
興味がありましたらお読みください
興味のない方は
スルーして下さい



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



ある偉大なる存在から
メッセージが降ろされるようになり
いっとき止まっていたブログも
再開し
この
あたしのひとりごと
今に至ります


世の中にも
偉大なる存在から
メッセージを受け取り
伝える役目をさずかった
人がたくさんいるようです


決して自分が
選ばれし者だとか
聖なる者だとか

ということは
全く思ってはおりません


むしろ否定気味に
始まりましたから(笑)


たまたま
繋がってしまった


くらいのスタンスでいます



たまたま
繋がってしまった
ことを

しばらくは受け入れることが
出来ませんでした


母は
そういう力のある人でしたので
そのような世界もあることは
多少は理解もしていましたが


自分には無いと思って
生きてきましたから


そういうご縁が舞い込んできて

戸惑いました

次々と降りてくるメッセージ

不思議な現象


信じたくない
でも本当に起こっていること


こんなおかしな事を打ち明けて
誰が信じてくれるだろう

変な信仰しているとか
頭がおかしくなったって

思われるだろうなぁ




はじめは考えたりしました



だけれども


降りてくるメッセージは
とても意味深く
天井知らず底なしの愛のある
ものばかりで

誰かの心に響いてくれたら
嬉しいなぁ

という氣持ちから


"あたしのひとりごと"


というブログから
発信しようと思いました




メッセージの主は
どんな声なんだ?

とお友達に聞かれたことがあります


声は音として認識していないので
どんな声とか
という感覚はありません

メッセージを受け取る時は
左の耳でキャッチします

感覚としては
思い、想念をキャッチする
という感覚です

脳裏にイメージが送られてくる
時もあります


LINEやメールのやりとりの中で

メッセージの主が
横入りしてくる時もあります

自分の考えを入力しているうちに
途中からメッセージの主が
思い、想念を降ろし始めることも
あります

その時は
自分とメッセージの主との波長が
バッチリ合っているので
自分でもビックリするくらいの
速さで文字入力しています
するする降りてくるので
後でメッセージを読み
内容に驚きます
自分がそんないいことを
言えないからです(笑)

自動手記と言ったけど
自動キー入力かな(笑)


会話の相手
つまり
メッセージの受け手の方が
こんなあたしを
素直に受け入れて下さる方
その方自体が魂のクリアな方
な時も
その方に今必要だと思われる
メッセージは
降りてくる時もあります

私を介して
メッセージの主と会話をされた
ラッキー(?)な方もいらっしゃいます


ある方のブログを読むうち
スルスルとメッセージが降りてきて
伝えたいと感じた方には
お伝えしています


基本
人を恐れさせたり
マイナス思考に落とし入れる
ようなメッセージは
主は降ろしてはきません

いつも前向き
常にポジティブ
天井知らず底なしの愛
たっぷりなのです

見た目とは大いに
違うのです(笑)



ちょっと違う趣向で
綴ってみました



長々と
お付き合い
ありがとうございますデレデレ



いつもいつも
いいね👍
嬉しく思っております




ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート
ありがとうございます♡
♡♡♡人恩感謝♡♡♡
ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート