おはようございますウインク


近頃
大魔王のおじ様は
ウキウキしているのです
久々にお祭りモードな雰囲氣

昨日も
大きな龍の上で
剣を振りかざし

朝から
楽しそうな姿に
クスっときてしまいました

すると
ラジオから

京都は祇園祭で…

という声が聞こえてきまして


そっか
7月は祇園祭だったね
そして
17日は
一番のハイライト
山鉾巡行前祭がありました


剣かと思ったのは
もしかしたら
串だんごか串焼きだったのかしら(笑)




おじさんに負けてられない!

今日も元氣に
今日も明るく
今日も楽しく


ワクワクのアホアホで


いってみようウインクルンルン




祭義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ祭
ありがとうございます♡
義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ祭義理チョコ