こんばんはハート

この度の大雨による
水害、土砂災害に見舞われた
たくさんの方々の
平穏が一日も早く訪れますよう
陰ながらお祈り申し上げます
そして亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます



自分のお志事が終わり
旦那様を迎えに行くまで
少し時間がありましたので
時間潰さねばと思っているところ

完全に呼ばれました
ミッチーにチューラブラブ

そっか!十日詣りだね!


久しぶりにここへ参りました


ニョキニョキと

白龍さんがお空に現れて


見惚れてしまいました

この神社には
龍さんがいらっしゃるのは
前から感じていたのですが
こんな立派なお姿を現されたのは
初めてでした龍




私や家族は元氣なこと
そして
この間の大災害での
大難が小難へ
小難が無難へ
一日も早く平穏が訪れること
いつもの生活に戻られますよう

ミッチーにお伝えしました



チキュウヲカンジテ




とメッセージを受け取りました





参道の入り口で
見知らぬ男性に
先を越されてしまいました
何やら
念入りに祈願されていました

初めてお見かけした方でした




私たちは
地球と繋がっている


地球を感じ
地球の声を聞くことの

意味を深く受け止めた


七夕月の十日詣りでした




いつも元氣に
いつも明るく
いつも楽しく


ワクワクのアホアホで


もっと地球と繋がっていきましょう!



地球ピンクハート地球イエローハート地球ハート地球ブルーハート地球グリーンハート地球
ありがとうございます♡
ブルーハート地球イエローハート地球ピンクハート地球グリーンハート地球ハート地球ピンクハート