こんばんはおねがい


今日は、母の命日でした

お宮の月次祭
という日と重なって
ありがたいことだなぁと思っていましたが
家の都合でお宮のおつとめは
行けませんでした

今月分の
ご先祖様、子供水子の供養の経木
護摩木を用意していたもの
配達したお供え物の受取りを
先輩に甘えてお願いしました


出来ないと受け入れて
出来ない私の代わりに
お願いしますと人に頼ること


出来ない自分
頼れない自分
そんな自分も許していく

ということを学びました




母の為に
観音経をあげようと思います


いつもありがとう
いろいろあるけど
心配しないで
元氣に明るく楽しく
生きています!



イエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート
春代ちゃんありがとう♡
ブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハート