さぁ、七福の神様たちと  8月を迎えました

また  新しい   が始まりました

8  といえば   龍を司る数字龍龍龍

龍と仲良くなってから、
みるみると 毎日が楽しく変わりました照れキラキラ

たくさん 龍を感じ
彩り豊かな日々を送っていける
8月になること間違いなし虹

{07ADCBFC-360B-437F-B130-9F43E283671E}

仕事からの帰り道、あれ⁈

布袋さんだ‼︎



それに、私とえみちゃん
いつも優しく笑顔で見護ってくださる

恵美須さんもやって来られたおねがい

{795A4C44-6911-4E3A-8298-7FA9231939E5}

いつも  ありがとうございます…

大好きだよ〜〜〜音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符


{E1586DBE-2D73-447E-A424-2D602D613467}


今日の夕方のお空は

とっても  美しくて 
いつまでも いつまでも 見ておきたくなっちゃうくらい

8月1日
いいハジマリとなりました



ありがとうございました
                       波富士山龍七夕炎