猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -54ページ目

完了

ブログの改造もこれくらいでいいだろw

とりあえずはこれで過ごそうwもう疲れたw

今までのtea cupよりアメブロの方が使いやすくていいですね。

色々が楽だw



猫玉HPの方もちょっと改造しました☆

まあトップ画とプロフ画をちょこっといじっただけですけども(;^_^A




なかなかイイ画像がなくてさ



こんな事ならもっと沢山画像撮っておけばよかったよw



コスプレしてる画像があんまりないんだ・・

メンバー以外のコス画像はいっぱいあるんだけどw

今まで何をやってたんだ俺はww





まあとりあえずHPもこれでいいや。


そんな訳で今回HPに採用されなかった没画をちょっとだけ紹介

$猫玉にゃふろの


何か色々やろうと思って途中でめんどくさくて投げ出した一枚・・
やっぱりシンプルが一番!と思い知らされた。






$猫玉にゃふろの

怖いわ!!w
何で石化しなきゃいけねえんだ!

まあこれはこれでアリだが合わなさ杉だw



まあ素人なのでこんなもんですよw

こうやってちょっとづつ上達していくんです☆





さて猫玉ですが、色々決めなきゃならない事が山積だw
今週俺のせいで集まれなかったからorz

来週は忙しいぞw


にゃふ~