完了
ブログの改造もこれくらいでいいだろw
とりあえずはこれで過ごそうwもう疲れたw
今までのtea cupよりアメブロの方が使いやすくていいですね。
色々が楽だw
猫玉HPの方もちょっと改造しました☆
まあトップ画とプロフ画をちょこっといじっただけですけども(;^_^A
なかなかイイ画像がなくてさ
こんな事ならもっと沢山画像撮っておけばよかったよw
コスプレしてる画像があんまりないんだ・・
メンバー以外のコス画像はいっぱいあるんだけどw
今まで何をやってたんだ俺はww
まあとりあえずHPもこれでいいや。
そんな訳で今回HPに採用されなかった没画をちょっとだけ紹介

何か色々やろうと思って途中でめんどくさくて投げ出した一枚・・
やっぱりシンプルが一番!と思い知らされた。

怖いわ!!w
何で石化しなきゃいけねえんだ!
まあこれはこれでアリだが合わなさ杉だw
まあ素人なのでこんなもんですよw
こうやってちょっとづつ上達していくんです☆
さて猫玉ですが、色々決めなきゃならない事が山積だw
今週俺のせいで集まれなかったからorz
来週は忙しいぞw
にゃふ~
とりあえずはこれで過ごそうwもう疲れたw
今までのtea cupよりアメブロの方が使いやすくていいですね。
色々が楽だw
猫玉HPの方もちょっと改造しました☆
まあトップ画とプロフ画をちょこっといじっただけですけども(;^_^A
なかなかイイ画像がなくてさ
こんな事ならもっと沢山画像撮っておけばよかったよw
コスプレしてる画像があんまりないんだ・・
メンバー以外のコス画像はいっぱいあるんだけどw
今まで何をやってたんだ俺はww
まあとりあえずHPもこれでいいや。
そんな訳で今回HPに採用されなかった没画をちょっとだけ紹介

何か色々やろうと思って途中でめんどくさくて投げ出した一枚・・
やっぱりシンプルが一番!と思い知らされた。

怖いわ!!w
何で石化しなきゃいけねえんだ!
まあこれはこれでアリだが合わなさ杉だw
まあ素人なのでこんなもんですよw
こうやってちょっとづつ上達していくんです☆
さて猫玉ですが、色々決めなきゃならない事が山積だw
今週俺のせいで集まれなかったからorz
来週は忙しいぞw
にゃふ~