猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -23ページ目
1クールアニメは終盤ですね~
こんばんは!
にゃふろです☆
「あの花」はヤバイっすね~
めんまのお願い解決ひっぱりますなw
次で最後かな?
久々に最終回が楽しみなアニメです☆
最終回どんな形でも泣いてしまいそうだ・・

「電波女」も次で終わりかな?
最近また面白く(可愛く)なってきましたけど!
終わるのか?ww
終わらせられるのか?ww
とにかく女の子が皆可愛いですよほほお!

今期アニメは豊作で久しぶりに充実してましたね☆
てか
秋からシャナやるみたいだけど・・w
俺の中ではもはやオワコンなんだけどww
内容忘れちゃったよorz
まあ見るけどなw
にゃふ~

