猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -23ページ目

いよいよ・・

1クールアニメは終盤ですね~

こんばんは!



にゃふろです☆



「あの花」はヤバイっすね~




めんまのお願い解決ひっぱりますなw



次で最後かな?


久々に最終回が楽しみなアニメです☆


最終回どんな形でも泣いてしまいそうだ・・




$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!









「電波女」も次で終わりかな?

最近また面白く(可愛く)なってきましたけど!

終わるのか?ww

終わらせられるのか?ww

とにかく女の子が皆可愛いですよほほお!


$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!






今期アニメは豊作で久しぶりに充実してましたね☆




てか



秋からシャナやるみたいだけど・・w

俺の中ではもはやオワコンなんだけどww



内容忘れちゃったよorz



まあ見るけどなw




にゃふ~