しょうがないから・・・
ちわす!
にゃふさんの持っていたDVD-Rの盤面がまさかの印刷不可だったため・・・
しょうがないから新しく買ってきましたww
くそw
全然気にしてなかったわw
後80枚ほどあります・・・w
くそw
という訳でようやくワロスさんのDVDに印刷する事が出来ましたよ。
こんな感じです。

・・・どうしてこうなった
いやにゃふさんにもわかりませんが、出来上がったらこうなってました//
まあいいw
そんな訳で
今は猫玉の動画の編集作業を行ってます☆
しかしなぜか二回分あるはずの動画が一回分しかない・・・
おかしい・・
ユイにゃんの回は撮ったはずなんだけどな~
まあしょうがないからランカ回だけで勘弁してくださいorz
そして
固定カメラだった為ランカさんしか映っていませんw
その方がいいだろ!?ww
あ
ランカっていっても俺の時のじゃないからねw
猫ちゃん達はいい子でまっててね☆
ああ
猫玉練習してえww
にゃふ~
にゃふさんの持っていたDVD-Rの盤面がまさかの印刷不可だったため・・・
しょうがないから新しく買ってきましたww
くそw
全然気にしてなかったわw
後80枚ほどあります・・・w
くそw
という訳でようやくワロスさんのDVDに印刷する事が出来ましたよ。
こんな感じです。

・・・どうしてこうなった
いやにゃふさんにもわかりませんが、出来上がったらこうなってました//
まあいいw
そんな訳で
今は猫玉の動画の編集作業を行ってます☆
しかしなぜか二回分あるはずの動画が一回分しかない・・・
おかしい・・
ユイにゃんの回は撮ったはずなんだけどな~
まあしょうがないからランカ回だけで勘弁してくださいorz
そして
固定カメラだった為ランカさんしか映っていませんw
その方がいいだろ!?ww
あ
ランカっていっても俺の時のじゃないからねw
猫ちゃん達はいい子でまっててね☆
ああ
猫玉練習してえww
にゃふ~