猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -12ページ目

しょうがないから・・・

ちわす!



にゃふさんの持っていたDVD-Rの盤面がまさかの印刷不可だったため・・・




しょうがないから新しく買ってきましたww










くそw







全然気にしてなかったわw





後80枚ほどあります・・・w






くそw









という訳でようやくワロスさんのDVDに印刷する事が出来ましたよ。




こんな感じです。








$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!





・・・どうしてこうなった



いやにゃふさんにもわかりませんが、出来上がったらこうなってました//







まあいいw














そんな訳で




今は猫玉の動画の編集作業を行ってます☆







しかしなぜか二回分あるはずの動画が一回分しかない・・・



おかしい・・







ユイにゃんの回は撮ったはずなんだけどな~



まあしょうがないからランカ回だけで勘弁してくださいorz







そして









固定カメラだった為ランカさんしか映っていませんw






その方がいいだろ!?ww










ランカっていっても俺の時のじゃないからねw







猫ちゃん達はいい子でまっててね☆











ああ







猫玉練習してえww



にゃふ~