無事に…鬼ヶ島から戻ってきた | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。

行ったら戻ってこれないと言われている離れ島、鬼ヶ島から生還しました。


帰ってきたくはなかったんですけどね~( ̄Д ̄)ノ

今回僕は、鬼を助けると書いて、鬼助(キスケ)と読む馬鹿3兄弟の一番上の変な訛りで喋るダメ兄貴をやりました。

まあ、老け顔だから仕方ないけど、8歳上のTATSUOさんが僕の弟でした。

{286FA952-DE65-4DEC-930A-8EDB42396DD9:01}

世界のTATSUOさんと2人で踊るシーンができたことはかなり思い出深いです。

{3278F053-8F87-4454-B4DE-D838EA65E09F:01}

今回も困難や、新しいチャレンジなど色々あったけど、本当にみんなで支え合って乗り越えることができてよかった。

12時間を2週間の稽古も楽しくやりきった!


そしてやはりこの方達の支えが一番大きいですね。

{FD3962E4-20F5-4FC1-BAFC-A552D18E65DD:01}


{44DD15D3-51C4-4EF5-A81F-E3AE6945FB2C:01}

{C411F05B-62E2-428F-9221-A708679CF33E:01}


{4E337151-64F3-40EA-8DDE-970528D4821C:01}

{C5E3A749-54F0-4F5D-85A6-3998476D57E0:01}

{C6A281A6-AAD5-4A73-809C-162C78CA2210:01}

{3F01FEF4-52A7-4FE9-9E66-33B1EFD0C355:01}

{C5631F20-8803-4ADB-BAAD-59C6669837E6:01}

{C508B729-630C-47C6-B998-18C5FB5B882E:01}

Vol.1から変わらない、音響、照明、舞台監督。

そして美術、衣装、制作、お手伝い。


たくさんのスタッフの皆さんのお陰で僕たちが舞台に立てる。

毎日感謝しながらスタッフの気持ちも背負ってステージに上がりました。


そして何より観に来て頂いた皆さんに、心からありがとうございました。

楽しんでもらえていれば幸いです。


これからも楽しませたい一心で精進していきますので、何卒Blue Printのそばにいてやってください。

{E6714ADD-03F2-4BF4-9F44-7BB095B9897F:01}