明日で…最後 | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。

あと1回で終わり。

早い。

いつの間にという感じで。

始まれば終わるのは当たり前なんだけど(´Д` )

毎公演同じにできないもどかしさがありながら、毎回楽しみながら、考えながらやってきて、うまくできるようになってきて、終わる。

うん、もっと長くやりたい。

でもその為にはもっとお客さんを呼べるようにならないと。

今回僕個人で呼んだお客さんは今までで一番多く、全体でも最高人数みたいなので、もっともっと大きくしていけるんじゃないかと我々やる気は充分!

もっと色んな人にブルプリを観て欲しい。

そんな想いで、1回1回を頑張っていきたいなと思いました。

明日も悔いが残らないようにやりきります。

{AD485536-FAC0-4E34-955F-9A032DDA9369:01}

あ、写真も売れ行き気になるー。