新潟 | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。

ATSUSHIのハイサイBLOG-2011-05-01 17.14.41.jpg2011-05-01 17.14.41.jpg

ATSUSHIのハイサイBLOG-3684_1___.JPG




はいさーい!



新潟に行ってました!



男7人車で4時間の旅笑



道中は結構みんな寝てたな。



1日目は夜、LOTSというライブハウス的なとこでショーをして、夜中はPINOさんとTATSUさんがジャッジをするフリースタイルバトルにゲストバトラーとして出ました。



決勝で新潟のブレイカーTKAHIROに負けたー(ToT)



でもあとで話したら同い年でアガッたー(^^)



しかし合間の飯が半端なくうまかったな~。



先輩たちも唸ってました。



2日目はスタジオCANDLEでワークショップ。



オレはやらなかったので、ワークショップ終わりの時間までウーミンのゆきひろに温泉に連れてってもらいました。



ウーミンのゆきひろ懐かしい人もいるのでは( ̄▽ ̄ )?



彼は現在地元の新潟に帰って仕事してます。



彼スゴくいい人です!ユッキーありがとうアップ



ワークショップ終了後また男7人4時間かけて車で東京に帰ってきました。


ほぼ寝てたけどけつ痛くて寝た気がしなかったー(-_-;)



しかし新潟楽しかったです!



また行きたいっす!



今回呼んでくれたスナダさん、カジくん、ヨーコさんそしてイベントスタッフのみなさん、お疲れさまでした!



ありがとうございましたm(__)m