pp3ありがとうございましたm(__)m | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。




はいさーい!



pp3無事に終わりました!




準備期間は長くてもイベント自体はいっっっっっ瞬でした!



遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m



今回も大盛況でありがたい限りです(ToT)



面白画像見れたの何人くらいいるんだろう笑



気付かなかった人も結構いたかな?



カメラマンは本当にALL YORIさんですから!



出会ってから貯まってたやつを大公開しました。



だからなんだ?



って感じですが約7年分ですからー!



はい、熱くなるとこ間違えました。



出演してくれたみなさん、イベントスタッフ、eggmanスタッフのみんな、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m




また次はいつになるか分かんないですが開催する際にはよろしくお願いします!!



ちなみにottiのクレープ2個食べました。



うまかった~( ̄▽ ̄ )