マッチド単3乾電池 (お徳用) -1858ページ目

リアルM外伝 ヴィッツカップ&ブルドッグレース


ヴィッツカップの〆切が近づいてまいりました。エントリー予定の方はお忘れなく。

〆切は4/20くらいですよ。(くらいって何だよ)


あと、ヴィッツカップ指定ボディのABCホビー製ヴィッツが品薄状態です。

何とかして入手してくださいね。どうしても入手できない場合はオイラにメールしてください。

心当たりを探して送りますので。


で、ヴィッツの準備はできたので今度はブルドッグレースの準備ですよ。

今回も震電で出撃します。FFっぽい駆動配分なので、FFのブルドッグには良いかなと。


sinden01
ちゅーか、コイツ走りやすいんですよ。駆動配分とベルトドライブの妙。



今回はボディがブルドッグなので、スタンドアップダンパーステーとハイマウントFボディポストを

装着しております。タイヤは例の切り貼りタイヤ。


sinden02
レイダウンよりスタンドアップダンパーステーのがクイックに動くので好きです♪



あと、今回のレースよりAMBrc「ダイレクトポンダー」通称:マイポンが使えます。

計測器を最新のAMBに一新しました。太っ腹なD吉先生のお陰です♪


sinden03
マイポンを持ってる参加者の皆さんは装着される場合は番号をお知らせください。

持ってない方や今回は使用しないという方は無くてもレンタルポンダーを用意していますので

大丈夫ですよ。



しかし、問題は


sinden05

とりおんの人が生きてるかどうか(;´Д`)

前回ブログのネタにして以降、触ってません・・・。

つかね、今年に入ってまだ1度もラジコン走らせにサーキット行って無いんじゃない?(;´Д`)


来週行ってきます。何が何でも行きます。でないと半年ぶりのラジコンがレースになってまう。

モーターもライトチューンモーターに載せ換えないとね。


sinden04
思えばコイツもリアルM以来じゃなかろうか?と記憶が無くなるほど

走らせてないですねぇ。雷電なんて1年くらい走らせてないかも・・。

可哀想なウチのラジコン達。TA05RなんてリアルTCで3パック使ってそれっきり。

たったの3パックしか使われておりません。



いつかラジコンの神様からバチ当たるね。