最近練習中の当てぽん。
一昨日も練習したけど、まだコレってのは来てません。
なんとなくは解ってきてるんですが1mの段差を目の前にすると、
やっぱりただの壁にしか見えんから怖いですわ。
しかもその壁の途中にフロント当てて、当てた瞬間に合わせてドーンと踏み込み。
しばらくは精神的な壁が立ちはだかりそうです。
では一昨日のあてポン動画。
http://youtu.be/Rs8BWmEC4Xk
で、今日もいろいろステア練習。
あてポンは何か掴みそうで、こない感じ。
ダム型だと90cmまでなら成功率も上がってきてるんですけど、
それ以上になるとやっぱ怖い。
でもあてポン練習しててステアの足合わせの精度が上がってきてまして、
ウィジャンとかハンガーも徐々にいい感じに踏みきれてきてます。
では本日のハンガー動画。
http://youtu.be/wlj5D3Vp4aQ
ハンガー(フックアップ?)記録更新です。
フロント掛けにいくウィジャンなんですが、
助走が早いから自分でもどう動いてるかわかってません。
刺さらんように必死に漕いで突っ込んでるだけです、あとは体が勝手に動きます。
早いスピードでももう少し落ち着いてイケれば、もっと高さが出せると思うんだけど。
まだハートが付いて来てません。