今日は香川県の土器川の河川敷で、新人さん2名と基礎的な練習してきました。

トライアルはじめてまだ日が浅いので、まずはいろいろな動きを覚えるためのいろいろな練習方法を伝授です。

遊び感覚で挑戦してるうちに、いつの間にか自転車をコントロール出来るようになるハズです。

技的な事は静止出来るようになってからやればいいので、まずは乗る事が大事です。


で、練習終わって帰ろうとしたらお土産くれました。

新人さん達のお仕事は国防に関わることなので詳しくは伏せておきますが、もらったモノはコチラ。

$アフロ二輪のトライアル日記

戦車クッキーと精鋭の休息(ドリップコーヒー)です。


ちなみに今日来れなかったもう一人の新人さんは、本日24時間の門番らしいです。

勤務状況が過酷すぎます!

日本国民の平和のために頑張って下さい!


体力も根性もある新人さんなので、今後の上達が楽しみです。

お仕事に影響が出ない程度に頑張りましょう。