昨日は一日雨模様。

仕事終わって雨雲レーダー確認すると、香川県観音寺市ぐらいでギリ降っていなさそう。

観音寺市豊浜町の国道沿いの一角に、岩が置いてあるとこあるので行ってきた。

現地に近づくほどに本降りから小雨へと雨が弱まり、「コレ止むんじゃね」という期待が・・・。



だがしかし、小雨の中いちおう乗ってたけど一向に止む気配なし。

一時間もしないうちに全身びしょぬれになったので帰りましたとさ。



http://youtu.be/825VTydw9Uw


ステアは段々とマシにはなってきてるものの、まだ足合わせが奥過ぎる。

最後まで漕ぎ切って両足でバーンと跳びたいねー。

ダニパラはしゃがむ時の新たな考えをお試し中、ちょっと開きすぎだけども・・・いい感じ。

今日はコレの感じで前にも跳んでみよう。

雨止むかな・・・。