先週の水曜日に手術して、木曜日にギプス固定して3日が経ちました。

ええ、あのころの私は世間すらずの愚か者でした。

「ギプスさえしたらガッチガチに固定されるから、歩くの余裕じゃねえ」って・・・。



ギプスで固定された今現在、むしろ手術前よりも全然痛いです。

痛すぎてせっかくギプスしてるのに足着いて歩けないから、ただの重りとなってます。

足着こうにも傷口が圧迫されて激痛です。

そして彫刻のような細い足首からのたくましいふくらはぎが仇となって、下に加重するとふくらはぎ圧死です。


そんな状態なので、歩く時は松葉杖2本使って常に右足あげてます。

両手がふさがるので、仕事がとってもやりずらいです。


骨折だけなら普通に歩けるしなんとも無いけど、しょうじき手術ナメてました・・・。

足の傷口がこんなに痛いとは・・・。

たぶん後数日で傷口が塞がれると思うので、松葉杖なしで歩けるようになるかな。

逆に負担をかけてないので治りは早いのかもですが・・・。

自転車のためにも、頑張って安静に。


$アフロ二輪のトライアル日記

2歳アピールの勇次郎とギプス。