私の今月の予定です。
11日、高知県豊永で練習会。
26日、岡山県で原瀧杯に出場。
毎月第3日曜にしてる新居浜の練習会は第4週に大会に行くため、今月はお休みします。
毎週日曜の早朝(7時~9時)にしてる朝練は、大会に行く日以外はしております。※雨天中止
で今週土曜11日の豊永なんですが、時間は午前中(9時10時ぐらい)からやってると思います。
で・・・で、私は午前11時から法事があるため早くても1時過ぎの参戦になります。
ずいぶんと前から2月11日にするよって聞いてたのですがすっかり忘れてまして、昨日気づきました・・・。
せっかくあちこちから人が集まって面白くなりそうなのに・・・、半日しか遊べない。
少し冷えそうですが天気はよさそうなので、皆様朝から楽しんで下さいませ。
ちなみに、豊永の場所と行き方です。
瀬戸大橋・愛媛・香川からの方。
明石海峡大橋・淡路島・徳島からの方。
そんで一昨日キタ左足首の痛み、昨日は珍しく大事をとってチャリ乗らず。
そして今日は乗ってもあまり痛くないので、ちょっと練習。
雪降ってるので、雨天練習場で。
AeGさんのブログに載ってた伸張反射。
今まではモモとヒラメだけで跳んでたけど、骨盤前傾させてお尻とハムストリングスを意識。
前に跳ぶのは、まだモッサリした感じでいまいち掴めない。
でもダニパラは、ハッキリわかるぐらい軽く跳べてる感じ。
今までの最高記録の102cmで何度か跳んでみたけど、いいです。
ちょっと余裕出てきた感じがします。
それと自転車を横に引き上げるのを意識して、さらに楽にイケてる感じ。
で、やってしまいました。
動画です。
http://youtu.be/7MSEhksOFlM
右ヒザと右太ももの付け根あたりを強打しました。
かなり痛かったです、もうビビってこの高さ挑戦出来ません。
って、なったら嫌なのでその後何度も跳んでなんとか上がりました。
まあ直後はビビり入ってたので、20回ぐらいかかりましたけど・・・。
これで痛い思いしても、トラウマは残りませんから。
足は明日ぐらいに腫れて、もっと痛くなると思われますが・・・。