昨日は、昼から高知の正蓮寺のトライアル場のさらに山奥のキャンプ場に行ってた。

メンバーは私と、鬼教官ことタケダ氏の2名。

この場所、手頃な岩がゴロゴロと転がっていて非常に楽しい。

そんな、動画です



大きい岩は好きだけど、小さい岩は苦手です・・・。

それと下りも苦手、ダニ降りとチェリーをもっと使えるものにしないと駄目です。

で楽しいライドは4時に終了し、急いで家に帰る。←愛媛県

高速をすっ飛ばし、約束の5時帰宅にギリセーフ。



その後、私の家族と嫁の姉家族を車に乗せて私の実家に。←徳島県

勇次郎の初節句のお祝いでした。

アフロ二輪のトライアル日記
アフロ家4世代集合、なぜか全員眠そうな目で写ってる。

アフロ二輪のトライアル日記
嫁さんの弟と姉家族と。

アフロ二輪のトライアル日記
※写真は無許可で顔出ししてるので、要請がありしだい削除します


人が大勢いたので、勇次郎も盛り上がって吠えまくってました。

みなさんも楽しく飲んで食べてしてる中、運転手の私はひとりローテンション。

朝早くから仕事して、高知に自転車乗りに行って夜はみんなを送り迎え。

ただただ眠かった・・・、夜10時過ぎに帰宅してひとりで晩酌。

かわいい息子と自転車の為に、お父さんは頑張っていますよ。