みなさまおつかれさまですお茶

ご訪問いただきありがとうございます




つづきパック



ルックアウト•クックアウト👣


お店の雰囲気

  めっちゃ好き気づき



ただこの日



あふろ

ここに辿り着くまで

めっちゃ水浴びしたので



↓  ご興味ある方はこちら目 





さむっ

  ブルブルブルブル🥶

急に来た‼︎



冷え切った体に

自販機飲料

この店で頼んだもの

     冷たいのしか食べてへんやん恐竜くんハッ



店内は壁がなく

壁あるとこ あったのかな?



めっちゃ風通しいいもんで

夏は ええな




震え


とまらん

ガクガクガクガク

🥶




カイロないし

入れるお店ないから

バスタオル的なのも買えん




この日ファンタジースプリングス•ギフトは整理券💧




FS 出る出れんし





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





耐えろ





ちなみに


当日の運営状況によって、入店の制限や、 

店頭での整理券配布を実施する場合があります。

(Disneyresortより抜粋


お気をつけて



フリー飲料も めちゃかわ爆笑





つづく


ではまたお会いできれば嬉しいです(*´꒳`*)ノ

いいね♡ ありがとうございます