みなさまおつかれさまです🍵

ご訪問いただきありがとうございます


今回は愚痴多めとなっております

苦手な方はスルーお願いいたします




つづきパック



テンパって

 無駄にウロチョロしちゃったえーん



ハラペコ状態で

9:45 入場



🌳🌳🌳 の世界へ 🌳🌳🌳


バクバク

動悸滝汗 やば

 


映像で見ていた場所が

あちらこちらに‼︎



  実物きゃー笑い



感無量 



ゆっくり浸りたいけど

一刻も早く

   ピーターパン行かねば 恐竜くんハッ



入口 ぬけて

トイレ自販機に寄り

ダーッシュ💨




ピーターパン

ネバーランドアドベンチャー



キューラインの

葉っぱ🌿裏に

ティンカーベルたまに来るようで

楽しみにしてましたが 

残念会えず…



あまり待たず案内が



空飛ぶ船に乗る前に

広間で映像を見るのですが…

(プレショー)

 


前方

ど真ん中の

いい場所で

撮影してた方がいたため



真っ暗の中

スマホ画面が



びっくりひかる

ひかるムキー



画面がチラついて


ぜんぜん

見えなかったえーん


 しょっぱなから不運ドクロ魂



当然のように

ライド中も撮るえーん







はぁショック

気を取り直して



ライドの乗り心地!

あふろ2列目左


乗り物には酔わない方ですが

(シーライダーはムズ💧)


空腹だったため?

わりと初めの方から

うぅ うぇ


ちょっとしんどかった




でも!

感動と童心に

 返りたい方が勝り爆笑

 また乗りたいです音符




酔い方は人それぞれ

迷いますね


空腹時はお気をつけて





しばらくして びっくり


はじめの注文から2時間経ったから?

モバイルオーダー頼めるやーんランニング音符




スプーンフォーク ルックアウト•クックアウト

10:30 〜40

頼めました(10:24オーダー



助かった笑い泣き





ちなみに

オーケンオーケーフード

9:30〜21:00

ローストビーフポップコーン🍿

9:00〜20:30

この2店舗は 並べば買えます

専用の席なし




苦手ぽかったからショボーンパス



・営業時間はパークの運営時間によって異なります。

・混雑状況や天候、その他の理由により早めに終了、閉店する場合があります。とありますのでご参考までに




とりあえず空腹は凌げそう昇天



つづく



ではまたお会いできれば嬉しいです(*´꒳`*)ノ

いいね♡ ありがとうございます