みなさまおつかれさまですお茶

ご訪問いただきありがとうございます



前回のつづきパック




な〜んも考えず来たもんで

8:45頃には 新エリアに到着キョロキョロ



はらぺこやけど

  どこもやってないねんもやもや



あふろ入場時間は

9:45



真顔やな




とりあえず入り口まで行ってみるか

びっくりびっくりびっくり







お馴染みの場所が広がっていて

そこはもう


別世界お願いはう




  曲も流れてて〜飛び出すハート


まだ入ってないけど💧

結構満足おすましペガサス


 朝からいろいろあったけど 浄化や✨



FS 行かないよって方も

🌲入り口までは行けるので🌲

ラプンツェル

アナ雪

ピーターパン

❄️写真撮影やら世界観に浸れます❄️



ま でもね

ずっといるわけにもいかず



9時過ぎたので 食べ物探しにおすましペガサスクンクン



近くのポップコーンに並んでみたけど

全然動かんくて


 9:15からだったネガティブゲソ



今思えばそのまま並んでGETしとけば良かったえーん

↓それか 近いところだと↓


レイジングスピリッツ隣り 

🌿ロストリバークックハウス🌿

9:00〜20:00

⚫︎スパイシースモークチキンレッグ

⚫︎スパークリングタピオカティー 

各 ¥600


ここがあったのか…



下調べ大事やなえーん



結局…


あふろ

はらぺこのまま



入場デス



※お食事処に関しまして 

混雑状況や天候等の理由により早めに終了・閉店する場合があり 当日の詳細に関しましてはアプリ等でご確認ください


おまけ


新エリアは

ロストリバーデルタ と アラビアンコースト

この2つエリア間から

入るのですがこのずっと先が入口

↑ここに           

うずまきキャンディ アイスクリーム ワゴンうずまきキャンディ

9:00 〜 18:00

   あります もぐもぐ

(ちなみに スニーク時なし)




つづく


ではまたお会いできれば嬉しいです(*´꒳`*)ノ

いいね♡ ありがとうございます