今後のライブ予定について! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロです。

最近更新のペースが若干(いや、結構・・・)落ちておりますが、
ブログをチェックしてくださってありがとうございます。

8月もそろそろ終わりという事で
少しずつですが涼しくなってきたような気もしますね。



いきなりですが、
おとといの夜、びっくりする出来事がありました。


僕の部屋にいつの間か
カナブンが侵入していたようで

それまで静かだった部屋中を
音を立ててブンブン飛び回って、

自分の方に向かってきたんです・・・。



「うおっ」っと思って思わず下に避けたところ
姿が見えなくなったので、

てっきり僕の後ろに位置しているキッチンの方へ
行ったとばかり思い込んでいました。


一度落ち着こうと思って、
キッチンへの扉を閉めて安心して

椅子に座ってPCでの作業を再開。


1分~2分ぐらいした所でしょうか
頭にふと手をやるとなにやら変な感触が・・・。



・・・カナブンでした。



思わず「ビクッ」となって
椅子から立ち上がったら

ポトって床に落ちてまた飛行を再開・・・。


まだ、心臓がバクバクしていましたが

カーテンに止まったところを捕まえて
外へ放り投げました・・・。



いやー、僕自身アフロにして3年ぐらい経つわけなのですが

カナブンのようなサイズの虫が髪の毛に入り込んだのは
初めての経験で流石にびっくりしました。

髪の毛にINしてた間は大人しかったので
全然気がつかなかったのです・・・。



ただでさえ虫は苦手なので勘弁して!
っていうのが正直な感想でしたが

そんなスポッと入るもんなんですね・・・。笑



さてさて、本題ですが、


プレタポルテ、今後のライブ予定について
情報が解禁されたので、まとめてお知らせします。


【ライブ情報】


✩9月12日(土)

○『CITY DIVE vol.4』@代々木Barbara



・Act

偽電気ブラン/Nobaurelia/ハイビスカス

プレタポルテ/イエローシアンマゼンタ/Epstein(愛知)


open/start 17:30/18:00

adv/door 2,000/2,300 (+Drink各\600別)






✩9月18日(金)

○『we want the pop』@高円寺Showboat


・Act

The Broken TV/プレタポルテ/Blue Cheese Cats

and more...



open/start 18:30/19:00  

adv \2,500 (D別)






✩10月1日(木)

○『ほわいとコーディネート vol.14』@下北沢MOSAiC

・Act
人間と動物/プレタポルテ/and more...

open/start 未定
adv/door 1,800/2,200 (+Drink各\500別)






この三本になりますー!!






一番近い9月12日(土)のライブについて
軽く紹介させて頂きますー。


この日は
5月に対バンした偽電気ブランさんの企画です。

2015/5/31 『10周年まであと1ヶ月』@代々木Barbara




都会的な雰囲気のグルーヴィなバンドさん!




そして、この日は僕が通っていた
音楽学校の同期によるバンドである

イエロー・シアン・マゼンタが!



僕自身も何度かライブを見に行ってますが、
とっても癖になる、大好きなバンドです。


以前、リハーサルで
プレタポルテと同じ場所を使っていた事もあって

顔を合わせた際には
「対バンできたらいいねー」って言ってたのですが、
やっとのことで実現!かなり嬉しいです。


この日は素敵な日になると思います。ぜひ!
出演時間発表次第お知らせします。





そして、

9月18日(金)と10月1日(木)はどちらも初めての場所!

前者は高円寺のShowboat。
老舗のライブハウスさんです。

後者は下北沢MOSAiC。
真っ白い壁が印象的ですね。


どちらもライブを見に足を運ぶ機会は
これまでに何度かあって、

一度、出演したいと思っていた場所なので嬉しいです!




ライブハウスでのライブは
なんだかんだで久しぶり、という事で
かなりうずうずしてます・・・。




リハにも精が出ます。






↓チケットの予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)

【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com 


ご予約お待ちしていますー!!






それではまた!!








γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( カナブン )
(        ) 
 ヽ( ;ー;) 一日にして成らず!  
 ( つ 0)  
 と_)_)