最近の睡眠事情&作業デイ! あと、アボカド買いました。笑 | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様こんばんは。

最近睡眠時間が変なことになってます。アフロです。

12時~3時半ぐらいまで寝て、
日中移動中電車の中で寝たり、昼寝で寝たりするスタイルになってます。

意図しているわけではなく、目が覚めてしまうんですよね(´・_・`)

朝は朝で集中力がそれなりにあるので、
捗るものの、夜まで体力がもたないのでどこかで寝ることになってます。


体力とか気力の重要性を最近痛感させられます。

10代の頃はそんなに意識せずとも大丈夫だったのですが、

じょじょに、感じるようになってきました。
つっても「まだ若いだろ!」って言われそうですが。笑

でも徹夜とか少し厳しくなってきましたね。


体力つけたり、工夫したりしたいです( ´ ▽ ` )ノ


さてさて

本日は、レコ発とかもあり、
たまっていてた譜面作成や、事務的な作業やらをこなす一日になりました。
おおかた片付いて、だいぶ気が楽になりました。

なんかやるべき事がたまってると
楽しいはずの事でも心の底から楽しめない気がするので

なるべく普段からためないようにしたいものですねー\(◎o◎)/!



あとは、ライブのお知らせまでできれば上出来だったのですが
ちょっとそこまでは気力が持たなかったので、起きてからにしようと思います。笑

今日は普通にブログを書きます。





あ、そうだ。聞いてくださいよ。


ぐふふ・・・

ぐふ、



え、何って?







久々のavocafe。

Amazonで検索したとは前回の記事で書いたのですが、
どうしても気になったので冷凍でダイスカットされているアボカドを購入してしまいました。

どうせ、食べるし、冷凍だし、
送料かかるならって事で結構まとめて買ってしまいました。笑

ちょっと食生活も見直したいのでちょうど良いかなと!


これから色んなバリエーションで食べていければ!と思います。
勉強しなきゃ!!\(◎o◎)/!笑


なんか美味しいレシピとか見つけたら紹介したいですが
料理とかはあんま得意ではないので、結構先の話になるかもしれません。

とりあえず一人で食べて研究してみます。



さきほど、Twitterでアボカド風呂なるものの存在を聞かされて
まだまだ、世界は広いんだなーと少しショックを受けました。笑


頑張ります!






7月後半、試験(一応大学生なので)やライブなど
なんだかんだで気は抜けない日々ですがアボカドと一緒に乗り切ろうと思います。








それではまた!










γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( アボカド ) 
( 研究中 )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)